E-Phantasm

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




あけてます

遅いよ(

今年も宜しくお願いします!

そんな感じで2009年ですが。身辺のゴダゴダが続きそうで当面イベントへの参加の見通しが…。
暇といえばそれなりに暇なんで絵は描けそうなんですが。むーん。
とりあえずコミケ以外は未定、って事でひとつ…(


そういえば、第6回東方シリーズ人気投票が始まりましたね。

キャラソート人気投票Ver

↑こんなん作ってみたので未だ投票していない方で「投票キャラが絞りきれないぜ、チキショウ!!」みたいな方がいらっしゃいましたら、是非使って頂きたいなーと思います。


拍手レスとか

コメント

>黒たまごさん
咲夜さんありがとうございました!
アップは後程…(諸事情で画像ファイルアップロード作業が滞っていまして…)

>ゆめきさん
オレンジ楽しみにしてますよー!

>東名さん
メールさせて頂きました。

>イディナーロクさん
締め切りは設けてないので、お手隙でしたら宜しくお願いします!

拍手(たまりすぎ)

10/25
>1:37 キャラソート、画像のクオリティとかによって結果が左右されちゃう気がするから、画像ないヤツもあった方がいいな・・・

人気投票準拠ですが、作ってみたんで勘弁してつかーさい!

11/1
>4:12 東方キャラソート、80%台で間違えてダブルクリック…。最初からやり直しました。かれこれ4回目くらいだろうかw

ありますよね。その辺改良出来ればいいんですが…。

11/5
>8:59 東方キャラソート、面白いけど難しいですね(笑)。なぜか好きなはずの橙が最下位ギリギリの方に回っちゃったり。自分の中に揺るぎない基準を構築してないとこういうことに…って感じでしょうか。

そこがソートの恐ろしい所…!

11/8
>2:25 めっちゃ長かったが、良い感じの結果がでて良かったです!今後も画像追加とか頑張ってください!
>2:26 あと、かなり画像に惑わされてしまいました・・・絶妙なタイミングで良い感じの画像出てきて面白かったです。

ありがとうございます!
惑わされず己を貫く事の、なんと難しき事か…。

11/15
>17:54 作成乙です

アザス!!

12/26
>23:10 なんか意外な結果で残念だった

その結果はきっと貴方の隠された一面、かも。

12/31
>0:27 キャラソートやらせて頂きますた。小悪魔・ゆうかりん・早苗さんの順でした。

おお、兄弟!あんたとはいい酒が飲めそうだ!

1/2
>10:36 こんにちは。liyaです。冬コミお疲れ様でした!DSケースとってもいいですね!早速使わせてもらってますww それでは短いですが失礼します。今年もよろしくお願いします!! 

お疲れ様です!
個人的にはもうちょっと頑張れた所もあるかな、と思いましたが、気に入って頂けてなによりですw

1/3
>1:36 キャラソートいつも利用させてもらってます クイックソートかマージソートへの変更はありませんか?

技術的な所ではあんましタッチしてないのでなんとも…。
相談はしてみますが、このソート自体独自仕様ぽくなっているので。

1/8
>23:42 キャラソート便利でした!ありがとうございます^^

こちらこそありがとうございます!

1/18
>21:27 キャラソートの絵は書き直してもいいんでしょうか?

OKですよ!

>1/19
22:33 久しぶりにやったが・・・やっぱ長ぇ。

新作が出る度に(そしてハルの気紛れで)長くなるんだぜ…?

1/21
>21:23 まだ、あまりキャラを知らないので、もう少しイラストを増やして頂ければと思います^^

サーセンwww
自身で描いたイラストも増やしていきます!


Comments

Leave a Comment


Body

E-Phantasm
ハルが東方関連の日記を書いてるところ。
同人活動もこちら。
最近のトラックバック
 
ブログ内検索
 
 
 

