E-Phantasm

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


コミケお疲れ様でした。

お疲れ様でしたー!
僕はサークル参加していた2日目のみの参加でしたが凄い熱気でしたね。

ちょっとごたついて遅刻してしまったので一般列に並んでの参加だったのですが、待機中に寝不足のせいか眩暈を起こしたりとか…やはり無理はいけませんね。
開場入りしても人の波に飲まれて自分のスペースに行くのもやっとな状況でした。

しっかし…自分の頒布物のお粗末な事。委託の幻竜一夜さんが居なければ悲惨だったなぁ…。
次回はしっかりとオフセットで出したい…いや出す!


話は変わりまして。東方キャラソート今まで頂いた絵をアップしました。
あと、ソート対象に地霊殿キャラ全て加わってます…が、激しくネタバレなのでご注意をー。

以下拍手・コメントレス。

コメント

>迅雷さん
こーりん加工して使わせていただきます。アザース!

>最中さん
阿求承りました!
ファイルの受け渡しはご自身のサイトやアップローダーにアップロードしたファイルのURLをコメントに書いて頂ければOKです。

>坂綺ちひろさん
レティとメルランと諏訪子承りました。よろしくお願いします!

>できれば旧作版とwin版両方に存在するキャラは同一化できればありがたいです。
同一人物だし順位が重複してしまいますので の方
スタンスとして「外見の著しく変化したキャラは別枠扱い」としています。
その辺は脳内補完で対処して頂けると助かります。

>しるえさん
いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました!

>りずむさん
秋姉妹と霖之助ありがとうございました!
私的には穣子がツボです。

>かりさん
魅魔さまきたー!
よろしくお願いしますー!

>ODENさん
はい、完成しましたらコメントして頂ければ捕獲しますー。

>まちこさん
うどんげ承りました!
よろしくお願いしますー。

>跳橋ことさん
パルスィありがとうございます!
その可愛さが妬ましいわっ。

>電波さん
パチュリーとルーミアありがとうございました!
サテライトヒマワリは僕も好きなんですよね。そしてルーミアが…これは新しい…!

>八橋ひよさん
魔理沙受け取りました。ありがとうございます!
僕はキーボードではクリア無理ですorz


拍手
8/11
>liyaさん
諏訪子ありがとうございました!事後でも全然問題無いでっす。
あと、コミケでもありがとうございました!

8/12
>0:51 ソート作品別じゃなく全部一気にできるソートも作って欲しいです(´・ω・`)
    おねがいします(´・ω・`) の方
旧作と別にして欲しいという方々の声を反映させた形になっているんですよね。
Firefoxでやると最初からチェックボックスにチェックが入った状態になっているのでそれで我慢して頂けると…。

8/13
>1:26 キャラソートの画像非表示機能とかどうでしょう の方
現在検討中です。実装は水渚さん次第。

8/14
>18:41 3回やって1位不動の橙でしたwww
ですよねーwww

8/16
>10:20 曲ソートとかもどうでしょう!
既に他の方が作っています。
http://suisui.cool-music.org/th_gs.html
↑よりどうぞ。実は検討していたのは内緒。でも誰かがやるかなーとは思っていましたw

8/18
>るくさん
三月精とめらんこ受け取りました!
やっぱりサニーはよいですのう(´ω`*
あ、いや、ルナチャもスターもめらんこも可愛いです、ええ!

8/20
>4:52 かなり楽しませてもらいました の方
楽しんで頂けてなによりです!

>14:47 キャラソート楽しいです!ただ絵によって評価が変わったりしそうなので画像OFF機能をつけてくれたらありがたいのですが。 の方
上でもコメントしましたが現在検討中ですー。
スポンサーサイト


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


Body

E-Phantasm
ハルが東方関連の日記を書いてるところ。
同人活動もこちら。
最近のトラックバック
 
ブログ内検索
 
 
 

