E-Phantasm

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




東方キャラソートあれこれ

http://mainyan.sakura.ne.jp/thsort.html

最近流行り(つーても収束気味ですが)のアレ。
ていうか、自前(?)なんですけどね。最初何処かで声優140人ソートってのを見つけて面白かったんでじゃあ、東方はないのかなー?と探してみたら無くて。
ソース覗いたら名前書き換えるだけで転用出来るし、転載禁止の断りも無かったんでじゃあやってみっかー、ってのが真相でした。元ソースの作者さん、こんな所では何ですがありがとうございます!

さて、その東方キャラソート。僕のmixi日記見た人が面白がってやってくれて、その人の日記を見た人が(略)の連鎖であっという間に広まってしまって。mixiで捕捉出来ただけでも1000件↑の日記、アクセス数にして約6万ものご利用がありました。おまけににゅ~あきばどっとこむやらニュースサイトに捕捉される始末。
…おっちゃん、正直東方人気舐めてたよ!いや、舐めてたというより想像の斜め上を行かれてただけですが…。

まぁ、そんな感じで自分の結果でも貼っ付けてみます。

1 パチュリー・ノーレッジ
1 橙
1 八雲藍
4 小悪魔
4 レミリア・スカーレット
4 フランドール・スカーレット
4 アリス・マーガトロイド
4 魂魄妖夢
4 小野塚小町
4 四季映姫・ヤマザナドゥ
4 鍵山雛
4 東風谷早苗
13 チルノ
13 リリーホワイト
15 西行寺幽々子
16 鈴仙・優曇華院・イナバ
16 犬走椛
18 サニーミルク
19 ルナチャイルド
20 稗田阿求
20 神綺

22 上白沢慧音
22 藤原妹紅
24 霧雨魔理沙
25 八雲紫
26 伊吹萃香
26 洩矢諏訪子
28 八坂神奈子
29 ミスティア・ローレライ
29 蓬莱山輝夜
29 河城にとり
29 マエリベリー・ハーン
33 因幡てゐ
33 宇佐見蓮子
35 比那名居天子
36 上海人形
37 魅魔
38 十六夜咲夜
39 紅美鈴
39 レティ・ホワイトロック
41 ルーミア
42 八意永琳
42 きもけーね
42 射命丸文
42 永江衣玖
46 博麗霊夢
47 メディスン・メランコリー
48 風見幽香
49 メルラン・プリズムリバー
49 レイラ・プリズムリバー
49 水橋パルスィ
52 秋静葉
53 秋穣子
54 大妖精
55 小兎姫
56 蓬莱人形
57 リリカ・プリズムリバー
57 リグル・ナイトバグ
59 ルナサ・プリズムリバー
60 ユキ
61 マイ
62 星熊勇儀
62 夢子
64 カナ・アナベラル
65 岡崎夢美
66 朝倉理香子
67 玄爺
68 スターサファイア
68 綿月豊姫
70 綿月依姫
71 レイセン
72 森近霖之助
73 黒谷ヤマメ
74 キスメ
74 理香
76 名無しの本読み妖怪(朱鷺子)
77 北白河ちゆり
78 サラ
78 オレンジ
78 エリー
78 エレン
82 ルイズ
82 くるみ
82 幻月
82 明羅
86 魂魄妖忌
86 毛玉
88 夢月
88 サリエル
88 ツチノコ
91 コンガラ
91 シンギョク
91 るーこと

1位と4位自重しろって?いやいや、俺には選べないぜ!

あと、キャラソートに何かありましたら拍手で一言どうぞ。
ブラックリリーとか靈夢の扱いが悩ましい…。


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


Body

E-Phantasm
ハルが東方関連の日記を書いてるところ。
同人活動もこちら。
最近のトラックバック
 
ブログ内検索
 
 
 

