E-Phantasm

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


東方キャラソート絵参加の方々のご紹介2

7/27~8/2分です。
万が一漏れや誤字、リンクミスがあれば御一報頂けると助かりますorz


はまーさん 神奈子、小町


おいもさん 風見幽香(済)


クリシェールさん 美鈴、萃香


selinuさん 藍(済)


あんこさん アリス(旧作)(済)
わらびもち



あと、新星は宮崎の空に煌く・・・にて当企画をトップ記事で紹介して頂いてます。
ありがとうございます!

以下コメント・拍手レスー。

コメント

>映姫さん
とりあえず東方Projectの登場人物は概ね全キャラ募集しています。
既に立候補されてるキャラを描いて頂いても問題無いです。
また、同じキャラを複数枚描くのも全然オッケーですよ。

>夢さん
レイセンありがとうございました!
僕も髪の色はうどんげと同じような感じじゃないかなーと思ってます。

>クリシェールさん
宜しくお願いします!
pixiv経由で全然おっけーですよ!

>selinuさん
藍しゃまありがとうございました!
今の所期限は設けてないのでまたお願いしますー!

>神無月美影さん
ご、ごめんなさい!
修正しておきました。これはハ○ングバ△ドのせいです、きっと。

(追記)
>オヤジ草さん
妖夢ありがとうございます!
文も楽しみに待ってますね。

拍手

>おいもさん
ゆうかりんありがとうございました!
やっぱりゆうかりんには向日葵が似合いますねぇ(´ω`*
スポンサーサイト


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
始めましてです。

一つ聞きたいのですが、このキャラソートの絵って、

こう・・・手書きじゃダメなんですかね?

もし、手書きがOKできるなら、森近さんのがあるんですが・・・

ダメですかね?
pixivで某氏がソート絵を描いたと聞いてここに飛んできました。
はづきです。はじめまして、こんばんは。

ソート絵を募集されているようで、
幽々子と小町の枠もらってもよろしいでしょうか?
後、サイトの公開は可です。

少し気になったのですが、
画像内にキャラ名を描くんですよね?
後、どうやって画像を送るのでしょうか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
報告
文できました。いい経験になりました!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


Body

E-Phantasm
ハルが東方関連の日記を書いてるところ。
同人活動もこちら。
最近のトラックバック
 
ブログ内検索
 
 
 

