E-Phantasm

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


キャラソート弄り

IE6でキャラソートを閲覧すると、キャラ絵の入るセルに微妙な隙間が開くのが気になって気になって気になって気になって気になってしょうがなかったのでCSS弄ってたのですが。
遅くても小一時間くらいでなんとかなるだろ…とか思ってたら1/4日くらい掛かったんだぜ…!
ネットで調べたところ、どうもIE6のCSS解釈ミスらしく、CSSを標準モードで読み込ませる事で回避出来ましたが…結果古いブラウザは切り捨てる形になったかもしれないです。
東方を正常にプレイ出来る人ならIE5以前は使ってないと信じたい…!
それと、Operaの人、多分ごめんなさい。見れないので判んないですけども。

キャラソートの最初に表示される画像なんですが、描いた水渚さんにそろそろ使うのやめてくれーって言われたのでどのキャラを描くか悩んでます。
やはり霊夢と魔理沙が鉄板ですかねぇ…?個人的には橙と藍しゃまでもいいかなと思っているのですが。

あと、地霊殿完成版(4面以降)のキャラの扱いについて。
ネタバレを嫌う方もいらっしゃると思うのでこれも悩みのタネなんですが。
キャラの確認自体は(手に入れば)頒布当日中に出来ると思います。
上記と合わせてご意見頂けると嬉しいです。

更に。そろそろ自分でキャラ絵用意しなくては…。
当初は橙と子悪魔を描くとか言ってましたけど、立候補の無いキャラから描いていくのもいいかな、とか。
八雲一家はゆかりんだけ未出なんでその辺攻めるのもいいかな?
今気付いたのですが、美鈴ってば紅魔組で唯一残ってる…!

あ、何度も言いますけどキャラ制限は無いので!
これから立候補される方いらっしゃいましたら気にせず描いてくださいね!

以下拍手・コメントレスです。今回からちょっと省略モード。

コメント

>神無月美影さん
載せていただかなくて「も」結構です、との事でしたので独断ですがBlog載せておきました。
問題ありましたらご一報をー。

>ふじとーやさん
マイと早苗さん有難うございました!
意外に旧作キャラを描いてくれる方が居て嬉しい限りです。

>白兔かなかさん
宜しくお願いします!
僕は1位が3人も居てどうしようかな状態です。白黒はっきりで羨ましい!

>海原冬比古さん
サタデーナイトフィーバー!自重する事は無いですよ!
衣玖さん有難うございました!他のキャラもお手隙の時にお願いしますね。

>なゆたさん
うどんげと咲夜さん楽しみにしていますー!
あと、歯お大事にー。

>KAZUさん
カナとゆうかりん有難うございました!
巨乳キャラが上位とは…一貫性があって良いと思います。アリスがちょっと可哀想ですがw

>はらぺこさん
イラストのURLがCドライブ指しちゃってますよー!
お手数ですがご自身のサイトにUPして頂くか、アップローダーをご利用して頂きたくー。
よろしくお願いします。

>さくら野さん
よろしくお願いしますー!
pixivでイラストを拝見した事があるのですが、フニャフニャ咲夜さんの印象が鮮烈で…!

>夢さん
よろしくお願いします!
綿月姉妹を差し置いてレイセンが来るとは…!

>雛月楓さん
霊夢ありがとうございますー!
ルーミアと咲夜も楽しみにしていますねっ。

>asさん
妹紅の完成待ってます!
実は意外と人気かもしれないです、妹紅。

>ろくろさん
天子ありがとうございます!
不遜な表情が緋想天シナリオっぽくてよいですぞ。

拍手

>liyaさん
藍しゃまありがとうございました!
うどんげもwktkですよっ!

>クリシェールさん
いえいえ、こちらからお願いします!
募集要領を守って頂ければキャラ制限や予約の必要は無いので完成品をいきなり送って頂いてOKですよ。

>14さん
てるもこお願いしますー!
最初に拍手頂いて以来どうなったのかちょっと心配でした。期限は無いのでゆっくり描いてってね!
スポンサーサイト


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


Body

E-Phantasm
ハルが東方関連の日記を書いてるところ。
同人活動もこちら。
最近のトラックバック
 
ブログ内検索
 
 
 

