E-Phantasm

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


キャラソート絵募集要領変更のお知らせ

ソート対象に挙がったキャラの絵が複数枚ある場合、その中からランダムで画像を表示するようになりました。
簡潔に言うと、キャラ被ってもOK!!

そんな訳で、募集要領を少し変更。

・描く前後どちらでも結構ですのでご連絡お願いします。

・その際にハンドルネームとサイトの公開の可否も書いて下さい。
当blogでの随時のご紹介及び参加して頂いた方々へのリンク集を作成予定です。

こんな感じです。
基本の画像サイズ等の変更はありません。


実は昨日だけで雛へ立候補された方が3名様もいらっしゃって、どうしようか悩んでいたのですが、これで解決!…かな?
とりあえず、今までに立候補された方は全承認って事で宜しくお願いします!

以下拍手とコメントレス

HN公開可の方は名前付きで。

7/19コメント

>はじめまして、http://miyazakinosora.blog.shinobi.jp/のサイトでの告知を見てやってきました。
>ぜひ参加させていただきたいのですが><

>パチュリーと雛を描かせてもらえませんか><

宜しくお願いします!
まさか捕捉サイトのトップ記事に挙がるとは…本格的に大事になってきた感じが。

>はじめまして。ソートの絵の件
>描かせていただいてよろしいでしょうか?

>えー…魔理沙かきたいのです
>よろしくおねがいします

承りました!
魔理沙きたよ魔理沙ー!

7/19拍手

>17:02 東方キャラソート、とても楽しませて頂きました!^^それとブログのお知らせを見て企画の方にも参加したくなったのでコメント送らせて頂きました。キャラは幽香を描きたいと思っているのですが…まだ大丈夫でしょうか?

こちらこそキャラソートご利用有難うございます!
宜しくお願いしますー!

>17:55 余っていれば雛さんを描かせてもらえませんでしょうかー! の木花朔さん

雛一番手でした!
宜しくお願いします!

7/20コメント

>こんばんは。こちらで東方キャラソートの絵の募集をしていると聞いてとんできました。私もぜひ描きたいのですが…。今のところ描きたいと思っているのは夢時空のカナと花映塚の幽香を描きたいと思っているのですが…。、どうでしょうか??

はい、宜しくお願いします!
旧作入りましたー!

>はじめまして、東方キャラソート利用させていただいております。
>東方キャラソート絵を描かせていただきたく、コメントさせて頂きました。  の渡谷きりさん

早速椛とてゐを描いて頂きました。有難うございます!
椛に犬耳が…!!

>キャラ株が変わりやすい私は未だに東方キャラソート使って楽しませてもらってます!

>雛の画像ができたので報告をと・・・
>背景黒でも大丈夫だったでしょうか(゚д゚;Ξ;゚д゚)

>それにしても雛が3人も・・・意外と人気なんですね(゚д゚ )ポカーン の木花朔さん

おおっ、仕事早い!早速使わせて頂きます!
黒背景も問題無いですよー。

雛被りまくりは僕もびっくりしています。もっと人気のキャラで起きるかと思っていたんですが…!

>魂魄妖夢で描いてみたいです。 あれ…でも描いた絵はどうやってここに投稿すれば…。
>自分のブログに載せておけばよいのでしょうか…?  のオヤジ草さん

有難うございますー!
完成の際にはお手数ですが、絵をアップロードして頂いたURLをご連絡頂けますでしょうか?
宜しくお願いします。

>11:38 東方キャラソート自分もさせていただきました、まだまだ新参者なのでわからない子とかもいたんですが、これを機会に知っていけたらなあと思いました!素敵な場をありがとうございました。キャラソートで使用する絵を募集してらっしゃるとのことでよければ雛を描かせて頂きたいのですが・・!ぜひご検討お願いします。

はい、承りました!
WINDOWSの作品だけでもかなりの人数居ますからね。
好きな作品・キャラがもっと増えていくとキャラソートを設置した甲斐があるってもんです!

7/21 コメント

>はじめまして~。
>とても楽しそうなことをやってますね、混ぜてください~。
>藍しゃま描きたいです~、よろしいでしょうか?

お願いしますー!
藍しゃまもふもふ(´ω`*

7/21 拍手

>19:37 面白かった☆イナバが一位だったょ☆
ど、どのイナバー!?

7/22 拍手

>私もハル様のキャラソートはやったことがありそのキャラソートの画像をなんと募集してるとのことなので、私でよろしければ藍様とウドンゲの絵を描きたいのですが大丈夫でしょうか?

はい、大丈夫です!宜しくお願いしますー!
なんか、藍しゃまとうどんげって美味しそうな取り合わせですよね。



…本文より長くなってしまった…!
スポンサーサイト


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楽しませていただきました。
はじめまして
キャラソート楽しまさせてもらいました。
こんな楽しいものを有難うございますですm(_ _)m
わたしは二回やってもフランちゃんが一位でしたw
なんと画像を募集してるとのこと!
わたしも描かせてもらっても良いでしょうか?
宜しかったら「フランちゃん」と「け~ね(きも.Ver)」の3つ描きたいです。

ハンドルネームとサイトの方は公開しても大丈夫です
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


Body

E-Phantasm
ハルが東方関連の日記を書いてるところ。
同人活動もこちら。
最近のトラックバック
 
ブログ内検索
 
 
 

