E-Phantasm

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03




キャラソートがえらい事になってきた件について

東方キャラソート改
http://mainyan.sakura.ne.jp/thsort.html

水渚さんに元スクリプトを弄って貰って作品別にソート対象を選べるようにしてもらいました。
これで「旧作なんて知らねえYO!!時間掛かり過ぎだZE!!」なんてせっかちな人にも気軽にやって貰えるかな?
僕としては旧作キャラも頑張ってソートして欲しいなって思ったりするんですけどねw

さて、その東方キャラソート。もひとつ追加機能があって、ソートの際に画像を表示させる事が出来るのです。

現状のシンプルなのもそれはそれでいいなーと思うのですが、絵が付けば長いソートの退屈凌ぎにはなるかな、なんてw
ただ、流石に109キャラ+α(地霊殿4面以降)の絵を僕一人で用意するってのはいくらなんでもキツイのでどうしようかのーと思案していた所、友人経由で描いてもいいよって方が何人かいらっしゃいまして。
こんなに描いてくれる人が居るなら大っぴらに募集すれば全キャラあっという間に集まるんではないか…と、思った次第です。
…とっても人様任せな気がひしひしとしますが、そんな感じでキャラ絵募集します!

概要

・サイズ120*180pix

・キャラのバストアップ+キャラ名

描きたいキャラは早いもの勝ち!
制限無くしました。
複数人数描いてもOK!

・締め切りはとりあえず無期限!

・描く前後どちらでも結構ですのでご連絡お願いします。

・その際にハンドルネームとサイトの公開の可否も書いて下さい。
当blogでの随時のご紹介及び参加して頂いた方々へのリンク集を作成予定です。

こんな感じで。
で、キャラの方は今の所。

橙、小悪魔+余ったキャラ:ハル

アリス、リリカ、小町、神奈子、チルノ:ゲストの方々

となっています。お名前は許可貰ったら公表って事で。
参加表明はBlogのコメントなり拍手でどうぞ!宜しくお願いしますー!


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
参加したいです
今現在、神奈子のソート用の絵を作ってるのですが、完成したら送らせて頂いても宜しいでしょうか?
最近絵を描き始めたばかりで、他に投稿している方々には申し訳ないようなレベルの絵なのですが・・。
よければ使っていただきたいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よろしくおねがいします
結構楽しませていただいたのでお礼というか、そういうのも含めて上位だった、こーりん、椛、ちぇん、妖夢、藍様、咲夜さんあたりを描いてみようと思っています。
拙い絵ですが、もしよければ使ってください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつもキャラソート楽しませてもらっています。
ですがpng画像がVistaで表示されない不都合が起こっているので、phgのキャラ画像が表示されなくなってしまいます。
その場合画像の上にカーソルを当てればどのキャラかわかるのですが、なにかと不便で…

ですから、お手数だとは思いますがキャラソート開始前に画像の有無を設定できるようにしていただけたらな、と。

お願いします。
キャラソート楽しく遊ばせてもらってます。
これってお気に入り決めるだけじゃなくて強さ順とか色々決めてやると楽しいですね。
トーナメントっぽい組み合わせになるのがいい感じです。

あと気になったところが少しあります。
↑と同様に絵がちゃんと表示されて無い状態だとキャラがわからない場合があるので代替テキストの設定をちゃんとして欲しいです。
あとは、初期状態で全チェックになってるのを外すボタンがあると便利かな?
以上です。
楽しいコンテンツありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ども。
いつもキャラソート楽しませてもらっております。
さて、俺は旧作を大抵知ってるので旧作キャラを描かせて頂きたいと思います。
さて第1作は俺の大好きなオレンジちゃんとなるわけですが。
まあとりあえず描きますので、使って頂ければ幸いです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、私は英語を話す東方ファンです。私はあなたの" 東方並べ替え"のコードがとても好きです。私はあなたのプログラムを変更したいのですが。これは、競争International Saimoe Leagueで使用されます。それは大きな助け、ファンは好きな女の子を選択するためのことだと思います。もちろん私はあなたを信用するだろう。 ^ ^

誰か教えていない場合許可されています。ありがとうございました!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして、キャラソート楽しませていただいてます。ルナサを描いたんですが、よろしければソートで使用いただければ、と思いまして。よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。キャラソート楽しませていただいております。
ちょっとした希望なのですが。
「どっちも知らない」を選んだときに、そのキャラを以降登場させないようにしてほしいです。
知らないのであれば以降そのキャラを選ぶ確立は0だと思うので。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


Body

E-Phantasm
ハルが東方関連の日記を書いてるところ。
同人活動もこちら。
最近のトラックバック
 
ブログ内検索
 
 
 

