E-Phantasm

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




こあくまー。




完成したー。おっきいのはトップページに鎮座する予定でございます。
改装の時に載っけようかなーと。しっかし、html弄るのめんどくさい…!

続きは拍手レス。

東方キャラソートについていくつかメッセージ頂いたので。

>リリーw
ほんと、リリーごめんorz

>東方キャラソートの名前、理香じゃなくて里香ですよ。
さっくり修正しておきました。報告アザス!

>旧キャラ、それとレイラや妖忌などの直接出ていないキャラを省くことって出来ないですか?
作品別にソート対象を選べるように仕様変更の予定です。
ただ、僕がスプリクトを製作した訳でもなく、尚且つスプリクトの知識がまるで無いので友人のプログラマーに依頼という形になりましたが。
彼曰く、「そのくらいならちょー簡単」
との事でしたので近日実装出来るかも。


Comments

Leave a Comment


Body

E-Phantasm
ハルが東方関連の日記を書いてるところ。
同人活動もこちら。
最近のトラックバック
 
ブログ内検索
 
 
 

