E-Phantasm

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




ちょっとごたごたしているので

更新は年末くらいになりそうです。
キャラソート絵はガイドラインに添っていれば描いていただいて結構ですよ!


…あ、生きてます。


前回更新から一ヶ月とか…(

時間経ち過ぎです。ごめんなさいorz

東方キャラソート更新しました。

主な更新点
・画像有無の選択が可能に。
・マウスカーソルが重なっているセルに色が付くようになりました。

これで誤クリックとか減るかな…?

そして画像の方ですが、なんと額縁あいこさんに60キャラ分提供して頂きました!
ありがとうございます!そしてアップ遅くなって申し訳ないorz

こっそり僕もアップしています。ニッチな旧作から、こっそり。


そういえば、先日紅のひろばに参加してきました。
一般参加…だったはずなんですが、幻竜一夜さんとこがチケット余してるって事なんで拝借して。
やっぱり同人イベントはいいですね。色々あってモチベーション下がり気味だったんですが、会場の熱気のお陰か持ち直しました!
次回の紅のひろば2には参加したいなーと思っています。

あ、例大祭はサークル参加しません。一般参加の予定ですが、混雑が緩和した頃には例の如く幻竜一夜さんとこにいるかもw
コミケは申し込んでおきました。サークルカットは橙でーす。

以下コメントへのレス

 

また随分と間が開いてしまった…。

休みの日に一気に更新掛けようと思っていたのですが、不覚にも先週末に風邪をひいてしまいましたorz

仕事場が結構埃っぽく、その所為で喉を痛めてしまってそこから風邪のコンボが(
思えば以前も歯医者で抜歯の時に口の中に溜まってた唾液やら血が鼻の方に行っちゃって、炎症起こしてそこから風邪にっていうコンボをやらかしたっけ…。

喉・鼻から風邪って結構多そうなので皆さんも気を付けてくださいね!


あ、東方紅楼夢落ちましたorz
京都行きどうしようかな…11月から勤務体制変わって土日休めるという噂はあるのですが…うーむ。
明日はサンクリですが、当然の如く仕事です。一般でいいから参加したかったなぁ…。


以下コメント・拍手レス

 


E-Phantasm
ハルが東方関連の日記を書いてるところ。
同人活動もこちら。
最近のトラックバック
 
ブログ内検索
 
 
 

