E-Phantasm

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こあくまー。




完成したー。おっきいのはトップページに鎮座する予定でございます。
改装の時に載っけようかなーと。しっかし、html弄るのめんどくさい…!

続きは拍手レス。

 

スポンサーサイト

こあこあー。

こあこあー。


の線画概ね完成。
なんか最近子悪魔ばかり描いてる気がするよ…っ!

ご当地ルノ!

gchilno2.png


Pixiv内の企画で描いたチルノ絵。締め切りに間に合わなかったので当初はアップしていたものの、居た堪れなくなって取り下げたのですが、やっぱり勿体無いなーと思ってちょっと加筆して企画版をここにアップ。
ぶっちゃけ企画主に見て貰えればそれでいいやー的な。

てか、一つ言い訳させて。チルノは締め切り前に描けてたんだよ!
文字やら入れるのに四苦八苦して締め切りオーバーしたんだ…orz
PC組みなおしたお陰でPhotoshopElements消えちゃって、おまけにディスクまで無くしちゃったので代わりにGIMP使って文字入れたんですが…アレ使いにくいね。
まぁ、無くしたディスクは後日見付かったのでGIMPはさっくり削除しましたがね!

ちなみにチルノが手にしているブツは灸まんってお菓子。


E-Phantasm
ハルが東方関連の日記を書いてるところ。
同人活動もこちら。
最近のトラックバック
 
ブログ内検索
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。